

ベスト8へ!

気合を入れてユニホームを着てベスト8へ向け観戦中!!
▼ユニホームが18番 FUKUNISHI・・・。 ジーコジャパンかよ!!DSC_5335.jpg

皆さんも寝不足ですか??
僕は明日日帰り出張なんですけどねぇ・・・



人生、平泳ぎ・・・。

先週まで世界的不況の波に飲まれおぼれていた僕ですが
就職先がきまり社会復帰することになりました♪

生まれて以来、本気で努力というものをしたことがないのですが、
今回も自分なりに不況の荒波を乗り越えようと、
気持ちはクロールでがんばって泳いでいたつもりなんですが、
実際のところは平泳ぎくらいだったみたいです。
(犬掻きじゃないところがミソなんですけど・・・)

来月の連休明けから出社の予定です。

えっ?来月の連休明けから出社??

という事で本日からインドネシア・バリ島に約2週間ほど行ってきます

働いてなくて疲れといったら飲み疲れくらいな僕ですが
体と心をリフレッシュしてきます♪

では皆さんもGW満喫してください♪

ほ~た~るのひ~か~り♪さらば奈良!!

旅の最中に外人に
『日本のどこに住んでいるの?トウキョウ?オオサカ?』

と、聞かれる事が多い。

日本には東京と大阪以外にも都市はあるということで
奈良県民として、せんとくんに負けまいと奈良をPRするために。

『ナラ!!』

と、言い続けてきたのですが・・・。
本日、県民を卒業することになりました。

小学4年生から約21年間、ナナは生まれてこの方30数年。
断腸の思いで市役所に手続きに行きましたが
転出届を提出した瞬間、こらえていた涙が・・・・。


まったく出ませんでした


で、本日より大阪府民となりました。

とはいえ奈良には一方ならぬ思いがあり奈良との絆は
今後も切れることはありません!
もちろん本籍は奈良に残してあります!

そして大阪府民の皆さん
高校・大学と大阪の学校に通い奈良県民として
馬鹿にされていましたが僕も今日から大阪府民です。
橋本知事!大阪都構想賛成です♪
大阪府民の皆さんこれから宜しくお願いします。

ちなみにナナは転出届を受け取る際、窓口にあった
離婚届が気になっていたみたいですが・・・。

落ち武者ジャパン、プレスカビッツに完敗・・・。

皆さん、見ました昨日の代表選??

2002年の日韓ワールドカップのお祭り騒ぎはどこへやら・・・。
ここ最近の代表のなかで一番期待されてないと世間で評される現在の岡田ジャパンに喝を入れるべく
ナナと旅トモのヒロクンと3人で長居スタジアムに行ってまいりました

チケットには侍ブルーシートなんて書かれてたので熱い席かと思いきやアウェイ側のゴール裏・・・。
気合い入れてたのでちょっとがっかりだが、見やすいのでよしとする♪

代表選はかなり久しぶり、首都とは違い地方の大阪は代表選をあまりしてくれない気がする・・・。

着いた時には各自みんなアップをしていた♪
先日怪我で出場が微妙だった俊輔もスタメン組でアップしておりひと安心♪
ヨーロッパ組はいないので貧弱な感じのする代表だが稲本をはじめとする国内組に期待。

アップも終了し選手入場そして国歌斉唱
EXILEのボーカルの坊主じゃない方が歌ったのだが・・・。
どうも歌がイマイチ、下手とかじゃなくてお兄ちゃんの声では軽すぎてあっていないかった気がする。
▼やっぱ君が代はサブちゃんでしょう!!
代表002

今、思うとこのへなちょこな国歌斉唱の辺りからすでにおかしかった気がするが、キックオフ

ガンバレ、ニッポ~~~ン!!!
代表001

なんて叫んでいる間にいきなりセルビアにシュートを決められる・・・。
▼やっぱりプレスカビッツは最高だね♪マクドなんて高くて行けないよぉ~。
代表03

そんなこんなで日本のいいところもなく90分が終わり0-3で完敗!!
セルビアにおもちゃにされ最後はキーパーも交替してくるという屈辱的なまでのおまけ付き・・・。
僕が今までスタジアムで見たサッカーの中でも最悪の試合でした。
▼侍ジャパン改め落ち武者ジャパンという結果に・・・
代表004

この時期に、この大敗ってどうなの??
僕が監督なら前半で胃痛ゲロはいて、後半からは放心状態でおしっこ漏らして、試合後のインタビューで吐血かな・・・。

EXILEには君が代じゃなくて試合終わりに蛍の光歌ってもらった方がよったんじゃないか??

ちなみにプレスカビッツは選手の名前ではない!!
セルビアの食べ物でハンバーガーなんだがマクドナルドなんて
足元にも及ばない超ジューシーなハンバーガなのだ!!
詳しくは、下をクリック
世界一周!西へ、東へ、あっちこっちへ・・・セルビア編




4月ですね、新生活の始まりですね♪

皆さんご無沙汰です。

4月になり皆さん新しい気持ちになり
会社や学校での生活をスタートさせるなか
僕達は4月から無職になりました・・・。

帰国後、コネを駆使して半年間働いてましたが
3月末で契約満期となり退職をして4月から無職に・・・。
▼万博で友達と花見しました。
春なのに3

▼桜を見てこんなにウキウキしないのは人生で初めてです。
春なのに4

就職活動はしているんですが・・・。
人生で初めて不況というのを肌で感じています。

高望みはしないです!
福利厚生がしっかりしていて、年休120日以上
残業は少なく、肉体的にも精神的にも
辛くない仕事であれば十分なんですが、
どなたか、そんなお仕事があればお声をかけてください

無職になり、ある意味新しい生活の始まりな僕たち、
仕事もなく時間もできたんでブログもぼちぼち更新していきたいと思います



プロフィール

よ~じ

Author:よ~じ
2年4ケ月世界一周に行ってきた
夫婦の帰国後ブロブです!

社会復帰できるかな・・・。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
